現実逃避!!~オルタな1日~

30代・独身。現実逃避ばかりで、現実からにげだしたい系。

上半期終了

早いもので、もう半年が過ぎようとしている。

 

なかなか行動に移せない僕は、あせりを感じています。

 

今年の目標

・自分のビジネスをもつ。

・資産運用

・ブログを書く

・脂肪を落とす 理想の身体を手に入れる。

 

いつも中途半端で終わってしまう。

毎年毎年なにも成し遂げれていないダメ男だ。

 

ついには、パートナーにも見限られそうである。

(上記が原因ではないだろうが、、)

 

残りの半年で何かなしとげれるだろうか??

このままだと、一生社蓄だ。

 

資産運用は仮想通貨に手を出して停滞中。

ブログはセンス内ながら開始。。(継続できるか、、’、)

脂肪はなかなか落ちない。(ジムいっている)

 

問題は自分のビジネス、副収入を得ることが問題だ。

ここが一番考える。

 

考えても仕方ないので、手を動かそう。