現実逃避!!~オルタな1日~

30代・独身。現実逃避ばかりで、現実からにげだしたい系。

倦怠期

最近パートナーのラインが素っ気無いし、返信も少なくなった。

 

僕はいつもマイナス思考のなので、素っ気ない対応をされると、浮気など疑ってしまうのだ。

 

 

 

 

最終的な結論とどしてうしようもないのだ。


女は魅力でしか縛れない。

 


そうすると、短期では結果はすぐ出せないかもしれないが、


筋トレをして容姿を変える。


仕事で結果を残すしかないのだ。

 

女の子は雲みたいなものなので、どうしようもない。


また、仲のいい中に戻れるように前進するしかないのだ。

 

パートナーの悪いところを思い出す。


かわいい女はこの世はにかなりいる。


電車にのったら、一人くらいはかわいい子がいるでしょ?


仮にそのまま関係が続くと考えよう。結婚後に関係崩壊などしたほうが困る。


とは言いつつ、理屈と心は別物。


僕もかなりやみます。


とりあえず、書きまくる。何か考えないように行動しまくる。


もんもんと答えがないこと考えることはやめよう。