現実逃避!!~オルタな1日~

30代・独身。現実逃避ばかりで、現実からにげだしたい系。

セオリーをぶち破れ~非モテの反撃~

久しぶりのパートナーとのデートだった。

 

なにかと理由つけられて、距離を置かれていたから、半月ぶりくらいのデートだった。

 

 

別れを切り出されるかと思ったが、一日楽しく過ごせた。

 

 

ただ、この半月好きかどうかわからず、悩んでいたとのこと。

 

今日は楽しかったが、距離を考えたいとのこと。

 

結局、向こうから別れは告げられないので、

 

結論はおあずけで終わった。

 

 

 

過去の自分なら、情けなくビービー泣き散らしていだろう。

 

ただ、今回は、さすがに経験が生かされ、冷静だ。

 

(話しを聞くまではへこんではいたが、、)

 

 

 

この流れは過去にも、元カノでもあったのだが、正直覆すのは難しい。

 

女は爆発したら、頑として動かない非常な生き物だ。

 

 

 

ただ自分の中では、まだ好きなのだ。

 

 

 

 

なので、ここからはセオリーをぶち破ってやろうと思う。

 

ここで逆転できれば、レベルはあがるはずだ。

 

ここから取れる行動は、悲観的にならず、男を磨くしかない。

 

メンタル非モテにならない。

 

やれることはやる。

 

まあ、体鍛えるとかくらいしか短期間ではできないが。

 

 

昨日、NHKの番組で

「運は、自分が運がいいと思っているもやってくる」

というフレーズを見た。

 

もともと悲観的な自分。

別れを言われなけかっただけ運がいい。

それに別れてもいい女はたくさんいることは知っている。

 

楽観的に視野を広げていこうと思う。

どちらに転ぼうと自分を磨こう。

 

 

これはゲームだ。