現実逃避!!~オルタな1日~

30代・独身。現実逃避ばかりで、現実からにげだしたい系。

仮想通貨を保有しているが、、、

仮想通貨を保有しているのだけど、

完全に放置状態です。

 

 

もともとFX的にまわすつもりではなかったのだけど、

 

100万購入して、2週間にコインチェック事件が発生した。

 

そこから、どんどん値下がりして、停滞中である。

 

 

 

買いまわししていたので、

 

現時点で、投入総額は200万ほどなのだけど、

 

中長期的に考えていたので2~3年は保有するつもりだ。

 

 

 

保有している通貨の大半は

 

XRPという仮想通貨で20,000XRPほど持っている。

 

現時点の価格は50円ほどだ。

 

 

予想はいろいろ出ているのだけど、

 

年末には1000円まであがるらしい、、

 

まぁ1000円は言ってほしいという希望はある。

 

 

 

twitterみていると、いろんなマイナスコメントや

 

過度な希望を持っている人もいる。

 

 

 

ただ、どうなろうと、

 

・自分で調べる

・自分の選択を信じる

・自己責任

 

である。

 

 

 

 

だいたい仮想通貨にマイナスイメージ持っている人は

 

調べてもいない人だ。

 

XRPについても、一般ではほぼ知られていない。

 

運をつかむには先行者にならなければならない。

 

 

最後に笑うのは、どっちなのだろう。