現実逃避!!~オルタな1日~

30代・独身。現実逃避ばかりで、現実からにげだしたい系。

このむらむら感

このむらむら感何とかならんのか、、、

 

 

いやエロい意味ではない。

(まぁ常日頃、エロいことも考えて不のはいるんだが)

 

 

仕事中、午前はまだ、疲れていないからマシだが、

 

 

特に昼からは、体の倦怠感、

 

 

それにつられて、メンタルのダレ具合が半端ない。

 

 

うだつの上がらない自分が嫌になる。

 

俺はいったい何をやっているのだろう?

 

 

フラストレーションが覆い尽くすが、

 

必死に前向きな力に変えようと意志を保とうとした。

 

心は折れなかったけれど、本当に耐えたというだけだった。

 

この状態があと20年以上続くことは、正直耐えられないと思う。

 

力を別のところに転換して、会社員卒業することが夢だ。

 

凡人の僕に何ができるのかわからない。

 

でも動くしかない。

 

 

仕事外でぶつけるしかないのだ。

 

 

仕事も、女も、自分が満たされていない欲望にたいして、

力をぶつけるしかない。

 

 

と思った1日だった。