現実逃避!!~オルタな1日~

30代・独身。現実逃避ばかりで、現実からにげだしたい系。

ダラダラするならば行動しよう

人間は甘いものである。

 

 

特に僕という人間は甘い。

あまあまのあまちゃんである。

 

 

平日いかに仕事が忙しくて、

社畜を抜け出してやろうと考えても行動せずに

 

 

休みの日はオナニーして、飯食って、映画見て、ジム行って寝るなど

たいしたことはせずに終わる。

 

 

このままではやばいと思いつつ、すでに三十路になってしまった。

 

 

 

 

とにかく手を動かそう。

 

何か行動するときに妨げになること

 

それは欲望もあるが、

だらだらしたい。

ゆっくりしたい。

寝たい。

気持ちよくなりたい。(性的に)

 

 

それだけではない。

 

 

このままこれを続けて結果がでなかったらどうしようなど、

意味がないことになるかもしれない。

そういう不安だ。

 

 

 

 

 

 

僕は声を大にして言いたい

馬鹿野郎!!と(俺に)

 

 

 

 

 

 

当たり前に言われていることだが、

すぐに結果が出ることはあり得ないのだ。

 

 

継続こそが力なのである。

 

 

 

僕のなかで、

今、このブログこそ無駄なことなのかもしれないと思っている。

始めて、2週間、現時点、己しか見ていないからだ。

 

 

ならばどうするか?やめるのか?

 

 

違う。

集客方法を調べなければならない。

 

 

 

現状がうまくいかないならば、頭を使って考えてみよう。

 

だらけてしまいがちな僕は、今、押し入れの中でブログを書いている。

 

環境を変えることが大切であるとはよく言ったものだで、

 

かなり集中できている。

 

 

たとえ、なにも得られなくても、

 

多少は文章力・ストレス発散にはなっただろう。

 

オナニーしてゴロゴロしている時間のほうが無意味だ。

 

 

 

時間は有限、なにもせずにグダグダしているならば、とりあえず、

 

手を。足を。頭を。動かそう!!

 

状況を変えるには、前進するしかない。

 

 

 

 

と自分を鼓舞してみる。